FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


2016年が明けました。

みなさま、明けましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はたくさんのみなさまにお立ち寄りいただき、
また楽しく交流させていただき、ありがとうございました。
今年も旧年にも増してお付き合いいただけましたら光栄です。

さて、毎年元旦の恒例となっております
『今年一年の目標』を書いてみようと思います。

みなさまにお付き合いいただけましたら幸いです。


今年の目標は『臥薪嘗胆』です。

先日、子供の習い事で親子共々悔しい思いをして、
「一年後には見返してやろう。それまで臥薪嘗胆だ」
と子供と誓いあったテーマです。

今年はこの「臥薪嘗胆」を息子と二人で共有できる
目標として持って臨みたいと思います。

全てのことは毎日の小さな努力の積み重ねです。

子供の習い事も年末の大きな目標に向けて
毎日の日々の小さな努力を積み重ねていくことです。
その努力の原動力が悔しさになります。

私も同じように日々の努力を重ねたいと思います。

仕事でも小さな努力を積み重ねて信頼を獲得して
もっと結果に繋がるようにしていこうと考えています。

ネット上の活動やSM活動も日々努力しようと思います。
今、奴隷を手放してフリーになったことですし、
ネット上でも現実世界でも、もっと積極的に努力して
新しいお相手を獲得したいと思います。

ブログも意外なところに読者さんがたくさんいて
もっと更新していこうと考えるようになりました。

こういう毎日の小さな努力の積み重ねを
今年は大切にしていこうと考えています。

心が折れそうになったり萎えそうになった時には
「汝、会稽の恥を忘れたか!」と悔しさを思い出して
自分自身を奮い立たせようと思います。

今年は『臥薪嘗胆』で試練に耐えながら少しずつ前進し
一年後にはいい結果が得られるようにしたいです。

旧年中は大変お世話になり、たくさんの応援や励ましをいただき
心より御礼申し上げます。

本年も昨年同様、また昨年以上のお引き立てを賜りますよう
お願い申し上げます。m(__)m


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 01:17 | | #[ 編集]
レモンさんへ
こんにちは。はじめまして。
いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
コメントもありがとうございました。

ご指摘の通り、今回アキノさんを手放しました。
以前から休学していてほとんど逢っておらず、
今回、ちょっとしたトラブルもありまして、
本人の意向を受けて手放すことにしました。

まあ、いずれはそうなると考えていたので
仕方ないことと諦めています。

ですので、今年は心機一転で気持ちを切り替えて
新年から新しく歩みだそうと考えています。

今後とも応援いただけましたら幸いです。
またお気軽にコメントいただけましたら光栄です。
2017/01/02(月) 07:16 | URL | #4yLSmPWY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 12:51 | | #[ 編集]
レモンさんへ
コメントありがとうごさいました。

いつもお楽しみいただいていたようですね。
半年も放置することになった上で、このような結末でした(笑)。
残念ですが仕方ないと諦めています。

年も改まりましたので、気持ちを前向きにして
新しいお相手を探したいと思います。

お返事は別途送らせていただきました。
2017/01/02(月) 16:51 | URL | #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3954-8ac4a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック