FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は大晦日ですね。今年も残すところ今日一日となりました。今年はいろいろな意味で「残念」な一年になってしまいました。今年の「残念」な気持ちを忘れずに来年に活かしたいと思います。反省と前進を積み重ねて来年はもっといい年にしたいと思います。
12-31 09:54

年内最後の習い事の付き添いが終了しました。いろいろ悔しい思いはしましたが、それでも考えてみれば半年でここまできたのは長足の進歩です。高校生の先輩と比べて劣っているかもしれませんが、一年後には彼らを追い抜いていると思います。その気概を持って来年は更に励みたいと思いました。
12-31 14:52

至極同感です。最近、ご主人様気取りの無責任な男性も増えてきたので、余計にそう思います。 https://t.co/F6Ur3zCYXE
12-31 16:26



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3955-4d53bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック