FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※これは4年前のお話です。

詳細プロフィール:ミユさん

**************************************************

※画像はミユさん本人とは関係ありませんが、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ミユさんとのメールは私のこれまでの感覚とは大きく違っていました。

・長文の「手紙」ではなく一言単位の「会話」であること。
・即答でテンポよく「会話」すること。
・逆に、間が空いたり返信が遅れるときはそう伝えること。

そういう「会話」スタイルが理解できるようになると
ミユさんとのコミュニケーションも取れるようになってきました。

そうすることで彼女の様子が理解できるようになってきました。

> 入学した学校は慣れた?。
> 新しい友達はできましたか?。

> 私立で中学からエスカレーターなのであまりヵわらないです

> それなら楽でいいね。
> 気心知れている友達も多いと楽でしょう。

> あんま仲のいい友達ぃなぃ(T_T)
> だヵらガッコっまんなぃ(T^T)

そんな会話を続けていくとミユさんがどんな女の子か
おぼろげながら見えてくるようでした。

私はもう少しミユさんに突っ込んだ質問を投げました。

> じゃあ、彼氏はいるの。

> ぃる

> どんな人?

> 同じガッコの大学生のセンパィ

> その人とエッチはしてるの?

> あんましなぃ

> なんで?

> きもちくないヵら(^_^;)

> 初めての相手はその彼氏?

> ちがぅ。中2のときの彼氏。ガッコのセンパィ

> エッチは好き?

> よくゎかんない
> けど今のカレシとはすきじゃなぃ。

> 前の彼氏の時は気持ちよかったの?

> きもちいと思った人もぃたけど、そうでなぃ人もぃた

> あ、じゃあ若いのに結構何人かと経験あるんですね。

> (/-\*)

少しずつミユさんの現状や抱えている不満・願望が
会話のようなテンポのメールの中で見えてきました。

> どこで私のこのブログを知ったんですか?

> カレシのパソコン

> 彼氏のパソコンで探したんですか?

> 履歴に残ってた

> じゃあ、彼氏はこういうSMサイトを見てたんだね。
> もしかしたら彼氏はSMが好きなのかもしれないよ。

> きもっ!(>_<)

> でも、ミユさんもこのブログを見てヤバイって思ったんでしょ?

> ぅん

> じゃあ、ミユさんもSMに興味があるんじゃないの?

> カレシよりきもちくなれるならァリかな

普通なら1通のメールで確認できる内容を
彼女とは何通もメールで会話することで確認できました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3959-721fd28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック