FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日から実家にきていますが寒いです。気温の差を感じますね。今日は一日地元のドライブです。久しぶりにアチコチ回ってこようと思います。
01-03 08:43

昨日、七福神巡りをしたツイートと画像を上げたら、たくさんの神社仏閣好きの方々にリツイートされました。こんな変態アカウントなのに、リツイートしたみなさんは私の変態アカウントがTL上がってもいいんでしょうかね?。後々、苦情を言われても受け付けかねます(笑)。
01-03 18:24



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3963-333c807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック