FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から久しぶりにスキーに行きます。ここ2年間、子供達が正月は忙しかったので、今年は久しぶりのスキーツアーです。と言うことで、こんな早朝から起き出して出掛けます。新幹線で駅弁(←エロくない方 笑)を楽しみながら行って来ます!
01-04 06:03

「国境の長いトンネルをぬけると雪国であった」という吉幾三じゃない方の『雪国』そのままの景色です。とにかく寒い! https://t.co/1EigcGr6h2
01-04 09:38

久しぶりに温泉に入ってスッキリしました。雪国の温泉は風情があっていいですね。身体も温まって気分も上がりました。これから美味しい地酒を味わいながら夕飯を食べて更にテンションを上げてこようと思っています。
01-04 17:56



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3964-462b0b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック