FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※これは4年前のお話です。

詳細プロフィール:ミユさん

**************************************************

※画像はミユさん本人とは関係ありませんが、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ミユさんは私の『奴隷講座』を読んで俄然
調教されてみたい」と思うようになったようでした。

私は彼女のSMへの興味と願望を確認しようと考えて
更に丁寧に「会話」形式のメールをやり取りして
彼女の内面にある本音を聞き出そうとしました。

メールのやり取りを続けていくと淡白だった彼女の返信が
少しずつですが増えていくようになりました。

それだけ彼女の調教に対する期待が膨らんできたのだと
私には感じられるようになりました。

> では、ミユさんのご希望通り調教してみましょう。
> ミユさんに希望やNGはありますか?。
> もしあるなら、最初に教えておいて下さい。

> ぃたぃのはャです(´・ω・`)
> ぁと、きたなぃのはャです(-"-)

> はい。わかりました。
> 痛いことと汚いことは嫌なんですね。
> 他に希望があれば言っておいて下さいね。

> ぁとゎしばられてみたぃ(/-\)
> ぁとゎきもちくなりたいしぃってみたぃ('Д')

> はい。縛られてみたいんですね。
> あとは逝ったことが無いので逝ってみたい…と。
> ミユさんはオナニーでは逝ったことはあるの。

> ぉなならたぶんぁる(/-\)

> じゃあSEXで逝ったことはないんだね。

> ぅん。だヵらぃってみたぃ
> ぁとぉもちゃとヵ使ってみたぃ(/-\)

> あ、なるほど。
> じゃあ、縛って抵抗できない状態にしてローターとかで責めたら
> オナニーよりも気持ちよく逝けそうですね。

> それャバィかも('◇')ゞ

> パイパンにするのは?

> ヵレシにバレるからダメ(-""-)
> きずとかァザとかもダメ(-"-)

> なるほど。了解です。
> 写真を撮るのは?

> ヵぉはダメ。(´-ω-`)
> ゎたしってわからなければおけ

> ブログに登場してもらうのは?

> それはおけ(^^)v
> ってヵゎたしもょんでみたぃ(^_-)-☆

> はい。では、調教して画像を撮影したら登場してもらいます。

> ャッター(≧◇≦)

そんな風にミユさんと細かいメールを何度もやり取りする中で
彼女から具体的な願望が出てきました。

それを確認しながら私は彼女の望む調教のスタイルを考え
少しずつ彼女を調教していく方法を考えていきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3967-8e411a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック