FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。って、もう14時ですね。今日は朝から子供の宿題の書き初めを仕上げて、午後からは新年最初の習い事に出発です。新年からリフレッシュでリスタートになるといいなと思いながらのレッスンです。今年も更に成長して活躍できるように頑張りたいと思います。
01-07 13:55

事務所の食器を放置していたら臭いがキツくなったので、塩素系で殺菌をしています。部屋中に塩素の臭いが充満して、子供達から「プールみたい」と笑いのネタにされています(笑)。寒いので窓を開けるのも嫌なので、頑張って換気扇で臭いを外に出したいと思います。
01-07 17:22

最近の「ご主人様」達が奴隷のケアをしないのが不思議でならない。私は奴隷を使いたい時にベストコンディションで使えるようにメンタルのケアを欠かさないようにしています。それは野球選手が道具を大切に手入れするように、自分の道具である奴隷を大切に手入れしているだけなんですけどね。
01-07 23:53

「釣った魚に餌をあげない」感じで放置していて、奴隷さん達がボロボロに嘆き悲しんでいます。コンディション管理を怠ると縛られたり叩かれたりする苦痛や苦悶に耐えられず、結局私の楽しみも半減以下に下がります。それだと奴隷のためでなく自分のためにもつまらないと思ってしまいます。
01-07 23:58



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3970-d72c96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック