FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※これは4年前のお話です。

詳細プロフィール:ミユさん

**************************************************

※画像はミユさん本人とは関係ありませんが、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ミユさんとのメールの交換は当初の「会話」から
次第に「躾」へと変わっていきました。

イマドキの女子○生特有の小文字&絵文字が入った短文メールを
根気強く添削して敬語が使えるように教え込んでいきました。

そのうち、ミユさんから…

> ご主人様、先日の国語のテストで敬語の問題が全問正解でした。
> ご主人様に教えてもらうといいこともありますね。

なんて言うメールも送られてきました。

> そうだよ。私の躾けることはSMだけのことに限らない。
> 学校でも社会でも恋愛でも役に立つことが多い。
> そう思って命令をちゃんと聞いて自分のために役立てなさい。

> はい。かしこまりました、ご主人様。
> ↑もう完璧です(^_^)v

> 調子に乗るな!
> 絵文字はご主人様に失礼だろう。

そんなメールを繰り返すようになっていきました。

そんな4月の中旬のある日、私の関西の出張が決まりました。
そこで、その日程をミユさんにも連絡してみました。

> 4月のGW前の週に関西に出張することが決まった。
> 時間が取れるなら逢ってみるか?。

> ええー!( ; ゜Д゜)マジですか!
> ご主人様に会いたいです!

> だから!調子に乗るな!
> 顔文字は使うな。「マジ」はやめろ。
> 「会う」ではなく「逢う」だ。
> 敬語であれば「お逢いしたいです」だ。

> はい。かしこまりました、ご主人様。
> (↑これは完璧)
> ご主人様にお逢いしたいです。

> では、行くのは来週の○日から○日までだ。
> 出張なので平日になるが、いつなら都合がいい?。
> ○校生だし、門限もあるなら先に言っておきなさい。

> 平日だと学校があるので4時からなら大丈夫です。
> ○曜日と○曜日は部活があるので、○日がいいです。
> 家には夜の8時までには帰らないとママが怒ります。

> わかった。
> あと、「ママ」はやめなさい。もう子供じゃないんだから。
> 「母」か「お母さん」と言いなさい。
> それを覚えておけば入試や就職の面接でも役に立つ。

> はい。ごめんなさい。

> 帰りの時間が決まっているなら帰りやすい場所を選ぼう。
> 帰りの沿線は何線だ?。
> どこの駅なら帰りやすい?

> 環状線沿線ならどこでも大丈夫です。

> 了解だ。では、GWに入る前の週の4月○日にしよう。
> 宿を取ったら連絡するので待っていなさい。

> はい。では、連絡待ってます。
> オニやばいです。

> 「待ってます」じゃなくて「お待ちしています」だ。
> その「オニやばい」って何だ?。

> はい。ごめんなさい。
> ご主人様のご連絡をお待ちしています。
> すごく嬉しいですっていう意味です。

こうして私たちは実際に日程をを決めて逢うことになりました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3972-4fff13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック