FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も休日なのに早朝から子供に叩き起こされました。毎月恒例のイベントに参加するってことで、これから出掛けます。イベント参加中はただ見ているだけなので退屈なんですよね…。で、夕方からは子供の友人の出演する舞台を観てきます。楽しい日曜日にしてきます。
01-08 07:50

みなさんは「愛する」のと「愛される」のとではどちらが幸せなんですかね。私は昔お付き合いしていた女性に「愛するよりも愛される方が幸せ」と言われて、その通りだと思っています。人を愛して愛情を注いでも、その愛情に見返りがないと渇愛状態になります。無償に愛せるのは子供だけですね…。
01-08 23:58



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3973-5f936ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック