FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

M女性のツイートでいかにも悲しいっていうもののほとんどが「ご主人様から愛されていない」と言うものです。「私はこんなにご主人様を慕っているのに、ご主人様は私に愛情を注いでくれない」というものがほとんどです。渇愛そのもので、「愛する」ことで苦しんでいるように見えてしまいます。
01-09 00:01

「愛することで苦しむ」よりも「愛されることで幸せを感じる」方が何倍もいいと思ってしまいます。「愛してくれない相手に執着して不幸なまま時間を浪費するのは貴重な時間がもったいない」「もっと愛情を注いでくれる相手はいくらでもいるのに」と、そういうツイートを見るたびに思います。
01-09 00:06

で、一様にそういう不幸な女性は「私に魅力が無いからご主人様に愛情を注いでもらえない」と自己否定に陥っています。それはたまたまそういう男を選んでしまっただけで、相手が変わればいくらでも愛情をもらえます。そういう相手を変えればいいだけのことだと傍目から見ていると思えてしまいます。
01-09 00:18

おはようございます。今日は成人の日ですね。街でも晴れ着姿の女性がたくさんいて目の保養が出来そう。和服は帯や紐で身体を締め上げるので緊縛に感覚が似ています。晴れ着姿の女性の中に「緊縛のような拘束感」を秘めている人がいるのかな…と思いに耽りながら振り袖姿を眺めています。
01-09 09:22

今日の朝は雨模様でしたが午後から晴れてきましたね。振袖の方は雨だと歩きづらいですから大変だったと思います。先ほどちょっと近所に用事があって出掛けたときに、成人式会場の前で盛んに振袖姿を撮影しているオヤジの集団がいてビックリしましたが…。
01-09 14:56

会社員時代に「部下は上司に報告の義務がある。上司はその報告を聞く義務がある」と言われたことがあります。同様に、奴隷には「ご主人様に報告の義務」があり、ご主人様は「奴隷の報告を聞く義務がある」と思うんですよね。そうでなければ信頼できる上下関係は崩れてしまうと感じます。
01-09 22:41

奴隷さんが「私がメールを送っても画像を送っても何のリアクションもない」と嘆いているのをお見掛けします。それが高じて「私がご連絡するのはきっとご迷惑なのかも」と凹んでいる奴隷さんもいます。報告を受けたら何らかのリアクションをしてあげればいいのに…といつも思います。
01-09 22:43

また、その程度のリアクションが出来なかったり、その奴隷さんに興味が無くなったのなら、手放して奴隷さんを楽にしてあげればいいのに…と思ってしまいます。不毛なことを続けさせてメンタルを傷つけるのではなく、ちょっとしたコミュニケーションで報告を楽しいと思わせてあげればいいのに…。
01-09 22:48



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3974-0828c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック