FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝から健康診断の採血に行ってきます。年末年始で暴飲暴食しているので、中性脂肪やLDL値とか、数値が悪化しているだろうな…と思っています。なんて悪いことを考えずに、明るく爽やかに一週間をスタートさせたいと思います。今週も頑張りましょう!
01-10 08:55

無事に採血が終了して帰宅。明日からは大阪出張なので、今週中の仕事と明日からの出張準備を今日中に終わらせなければなりません。でも、大阪では楽しい飲み会が待っているので心ウキウキしています(笑)。結構アタフタとした一日になりそうですが頑張りたいと思います。
01-10 10:17

自分の奴隷でもなく面識もないM女性に向かってイキナリ命令してきたりシツコク絡んできたりする「自称S男」っていつまでたってもいなくならないんですよね。そうすると女性がSMに嫌悪感を持ってSMから離れてしまったり、この世界に入ることを躊躇してしまいます(続く)
01-10 20:41

(続き)そうやって女性がSM界から離れて行ってしまうと結果としてM女性が減ってしまうので、M女性と出逢う機会が失われてしまいます。それって結局は自分でM女性の人数を減らしてしまい、出逢える確率を下げてしまい、自分で自分の首を真綿で締めていく行為だな…と感じます。(続く)
01-10 20:44

(続き)それよりも、「SMは怖くないですよ」と紳士的に優しくM願望のある女性をこの世界に招いてあげた方が、結果として自分が女性を飼える確率が上がると考えています。そういう「不躾で無礼な自称S男」はM女性の敵でもあり、我々S男の敵でもある…と感じる今日この頃です。
01-10 20:47



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3975-97a20776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック