FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日、早い時間に寝落ちしてしまったらこんな早朝に目が覚めてしまいました。今日から大阪出張です。と言いつつ、今日は大阪に移動して夜は飲み会だけというユルユルな日程。『竜神会』という怖~いヒョウ柄の親分の仕切りで楽しんできます。
01-11 05:40

今日も恒例の駅弁(←エロくない方 笑)を食べながらの新幹線移動。絶妙なネーミングでビールが飲みたくなりましたが、夜の親分との宴会のために我慢しました(笑)。と言っても、今日は後は大阪での飲み会だけなので先に飲んでもよかったので… https://t.co/bd2qTQjZsJ
01-11 14:07

新幹線で暇潰しにブログを2本ほど予約投稿しておきました。毎日恒例の午前11時更新です。お時間ありましたらお立ち寄り下さい。これからホテルに荷物を置いて夜の街に繰り出します。道頓堀付近で肩で風を切って歩いているヒョウ柄のコワモテ達を見掛けたら竜神会だと思って下さい(笑)。
01-11 16:27

大阪に来るといつも失敗しそうになるのが「エスカレーターの左側に乗って立ち止まる」ことと「平日終日女性専用車両に乗ってしまいそうになる」ことです。今日もヤラカシてしまいそうになり冷たい視線を浴びました(笑)。
01-11 16:43

奴隷さんやペットさんにお金を払わせるご主人様って結構いるんですね。ちょっと驚きです。恋人やセフレだったら「平等」はアリかもしれませんけど、上下関係の「上」であるご主人様が「下」である奴隷やペットにホテル代や交通費を払わせるのは「情けない」と思ってしまいます。(続く)
01-11 18:08

(続き)ご主人様として「上」の立場で偉そうに命令しておきながら、支払いの時だけ「平等」って何だかダブルスタンダードだと感じてしまいます。そういう金銭面も含めて「上」でいられるから「ご主人様」として尊敬されるのだと私は考えています。あくまでも、私個人の意見ですけどね。(続く)
01-11 18:12

(続き)以前、飼っていた奴隷さんに聞いた話ですが…。「私の前のご主人様は遠距離だったのですが『逢いに行く往復の旅費と、お前が仕事をしている間、待っている時間のパチンコ代を払え』と言われて引いた」と言っていましたが、そこまでいくとヒモかタカリという感じですね。(続く)
01-11 18:16

(続き)恋人同士のSMや対等なSMパートナー、セフレ関係であれば当然それは「平等」でいいと思います。ですが「ご主人様」として偉そうに振る舞うなら、そういう金銭面まで「主」として威厳をもって欲しいと考えています。
01-11 18:20

今日は串カツ。 https://t.co/jxbyqKBDms
01-11 19:22

二次会 https://t.co/yIgjJqX5FS
01-11 21:20

三次会(笑)。もう飲み過ぎ(笑)。 https://t.co/OnP7lZSh3w
01-11 23:50



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3978-3623242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック