FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日、酔っ払って帰ってきたのと寝不足とでホテル帰着後即寝落ちで、こんな時間に目が覚めました。昨日よりも理性的で、部屋に入ってから湯船にお湯をため空気清浄機の加湿を入れてから寝たので、今日は昨日よりも喉が痛くなりませんでした。これから朝風呂に入ります。
01-13 04:17

コメダでモーニングを食べながらのSM談義。朝から楽しませてもらって幸せな気持ちになりました。気分が上がった状態で仕事に行って来ます!。 https://t.co/SktEgOXJ9D
01-13 09:49

自分の言動を省みて『Das Gemeine』という言葉そのものだと反省させられました…。
01-13 15:33

指定席予約していた新幹線に乗り遅れて仕方なく後続新幹線の自由席。今日は金曜日で単身赴任の週末帰省などもあるのか混雑していて大変でした。帰りは恒例の駅弁を食べながらビール。ちょっとだけ暮れなずむ富士山が見られたので、凹んだ気持… https://t.co/WSFh2A1xHe
01-13 17:59



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3983-8549c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック