FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※これは4年前のお話です。

詳細プロフィール:ミユさん

※今回の調教を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

**************************************************

※画像はミユさん本人とは関係ありませんが、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ブログ経由でミユさんがコンタクトを取ってきてから
毎日のようにメール交換を続けるなかで、
彼女は「調教を受けたい」という願望を持ったようでした。

そこで、当時飼っていたペットのミサさんの了解を得た上で
ミユさんを多頭で飼うことにしました。

そうして、ミユさんを奴隷にして躾を始めてから2週間後、
私の大阪出張が入り、彼女と直接逢うことになりました。

当日は私達は大阪市内のホテルで学校帰りに逢うことになり、
彼女はいかにも女子○生という制服で現れました。

ホテルの部屋に入ると、ミユさんは最初に私の前の床に正座して
「あ…あの…、ミ…ミユを…奴隷に…して下さい」
と練習してきた通り可愛らしく言って平伏して挨拶しました。

そして、彼女がずっと憧れていたという首輪を嵌めてやり
続いて上半身を脱いでもらって綿紐を掛けていきました。

次に、彼女をベッドに仰向けに寝かせるとショーツを脱がせ
秘所をローターで責めて初めてのエクスタシーを与えた後、
オルガスターを挿入して更に快楽を与えました。

「じゃあ、もっと気持ちよくしてあげよう…」
私はそう言うと敏感な肉芽を包む包皮を剥いて淫核を露出させ
その充血して膨らんだ快楽の受容器にオルガスターの振動する
突起を押し当てました

「はうううっ」
ミユさんは絶叫に近い叫び声を上げて身体を丸めて硬直させ
強烈な振動刺激に耐えていました。

「フフフ…、いいぞ。いい反応だ…」
私は彼女を冷たい目で見つめながら、彼女的確に刺激を与えるよう
オルガスターを押し当て続けました。

「いややぁ…、ちょっと待って…ああっ、ちょっと…ダメや…」
ミユさんは必死に刺激から逃れようとしましたが、縛られた身体は
自由に動かすことが出来ず抵抗することも叶いませんでした。

「ホラ、気持ちよくして欲しいんだろ…」
私はそう言いながらオルガスターをグリグリと押し付けて
彼女の無防備に曝け出された敏感な肉豆に振動刺激を与えました。

「ああっ!いややぁっ!こんなんいややわぁ…、ちょっと待って!」
ミユさんは必死に抵抗しながら自分を失わないように
耐えている様子でした。

「フフフ…、いい感じだね。もっとしてあげるからね」
私はそう言うとオルガスターの振動を最強にしました。

「ああーっ、ダメダメェッ!いややぁっ!あっ!ああっ!」
ミユさんは言葉を失うようにそう叫び続けながら
顔を仰け反らせて太股を小刻みに震わせ始めました。

「いいぞ。じゃあ、このまま逝ってごらん…」
私はそう言いながら更にグリグリとオルガスターを押し付け
Gスポットとクリトリスを掻き回すように刺激しました。

「あああっ!いややぁっ!ちょっと待ってっ4!あああっ!」
ミユさんは絶叫を上げながら身体を丸めるように硬直させて
痙攣させるようにブルブルと震え始めました。

私は手を休めること無くオルガスターを激しく前後律動させました。
その動きに合わせるように、彼女の泉から溢れ出た粘液が
シリコンに絡み付いて、糸を引きながらグチョグチョと
粘着質な音を立てました。

「あうううっ!」
ミユさんは呻き声を上げながら全身を強く痙攣させると
数秒間息を止めてから、グッタリとベッドに崩れ落ちました。
そして目を閉じたままハァハァと浅く速い呼吸を繰り返しました。

彼女が度目のエクスタシーに達した瞬間でした。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3998-205ad85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック