FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日、夕飯を食べて風邪薬を飲んだら急に眠くなったので、そのまま寝落ちしたらこの時間に目覚めました。薬嫌いで普段から余程の事がないと薬を飲まないので、たまに飲むとかなり効果が出るようです(笑)。ということで、この時間に眠れなくなりネット活動開始です。
01-21 03:54

風邪やインフルエンザが流行っているらしく、TL上に「熱が出た」というツイートがたくさん上がってきます。その度に「熱冷ましの座薬を入れてあげたいなぁ…(←女子に限る 笑)」と感じます。って、そう思うのは私だけじゃないですよね!共感して下さった方は「いいねボタン」をお願いします。
01-21 08:23

☆拡散します★ https://t.co/nHqQCRbWRh
01-21 17:47

ある野球解説者の言葉です。「少年野球の指導者で煙草を吸いながらノックをしたり、缶ビールを飲みながら指導する人が大勢いる。ほんの少し時間なのにそのくらい我慢できないのですか?。自分を律することが出来なくて指導なんてできるんですか?」至極ごもっともな言葉だと思います。(続く)
01-21 18:02

(続き)ご主人様を自称する人で、手放したり離れていった女性を呼び戻し「俺様の性欲処理の道具として使ってやる」と言う人がいます。「自分の性欲くらい自分でコントロールできないんですか?その程度も我慢できないんですか?去っていったお相手に追い縋って惨めに感じないのですか?」(続く)
01-21 18:06

(続き)そういう呼び出されて喜んでいる女性もいいのでしょうか?。「自分で自分を制御出来ない男性ですよ。その男が興奮して自制がきかなくなった時、無防備なままでいられるのですか?。自分を制御し自律できないと自分で言っている男に身を委ねるのですか?」そんな風にふと感じました。
01-21 18:10



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3999-2f9423c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック