FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※これは4年前のお話です。

詳細プロフィール:ミユさん

※今回の調教を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

**************************************************

※画像はミユさん本人とは関係ありませんが、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ブログ経由でミユさんがコンタクトを取ってきてから
毎日のようにメール交換を続けるなかで、
彼女は「調教を受けたい」という願望を持ったようでした。

そこで、当時飼っていたペットのミサさんの了解を得た上で
ミユさんを多頭で飼うことにしました。

そうして、ミユさんを奴隷にして躾を始めてから2週間後、
私の大阪出張が入り、彼女と直接逢うことになりました。

当日は私達は大阪市内のホテルで学校帰りに逢うことになり、
彼女はいかにも女子○生という制服で現れました。

ホテルの部屋に入ると、ミユさんは最初に私の前の床に正座して
「あ…あの…、ミ…ミユを…奴隷に…して下さい」
と練習してきた通り可愛らしく言って平伏して挨拶しました。

そして、彼女がずっと憧れていたという首輪を嵌めてやり
続いて上半身を脱いでもらって綿紐を掛けていきました。

次に、彼女をベッドに仰向けに寝かせるとショーツを脱がせ
秘所をローターで責めて初めてのエクスタシーを与えた後、
オルガスターを挿入して再びエクスタシーを与えました。

そして、最後に彼女の中にぺニスを挿入していきました。


「あっ…ああぁ~…」
ミユさんは甘い喘ぎ声を漏らして軽く身体を仰け反らせ、
私自身が侵入していく感覚を受け止めていました。

二度のエクスタシーで充分に潤った彼女の幼い粘膜は
潤滑油の潤いで抵抗なく肉根を受け入れていきました。

「フフッ、気持ちいいだろう…」
私がゆっくりと腰を小刻みに前後させながら訊ねると…
「ああ~…、はい…気持ちいいです…」
と、ミユさんはウットリとした表情で答えました。

「フフフ…、ミユはちゃんと感じるように責めてあげれば
充分に気持ちよくなれるんだよ…ほら、こんな感じで…」
私がそう言いながら、肉茎の先端で彼女のGスポットを責めると
「あうう…、そこ、初めてで…すごい…気持ちいい…ううう…」
と初めて味わう自らのスイートスポットの感覚に
驚きと悦びの声を上げました。

「フフフ…、ここがGスポットだよ。ブログで読んだでしょ…」
「あうう…、はい…、読んでました…、ホントに…気持ちいい…」
ミユさんは私のブログを読んで妄想していた感覚を実際に体験して
驚きと悦びを感じていた様子でした。

「よし、ミユはいい子だからもっと気持ちよくしてあげよう…」
私はそう言うと、手元に転がっていたローターを手に取り
ミユさんの充血して膨らんで包皮から顔を出した淫核に押し当て
振動刺激を与えました。

「はううっ!ちょ、ちょっと、それ、ダメッ!」
ミユさんは絶叫すると身体を硬直させるように捩り、
強烈な刺激から逃れようとしました。

「ホラッ!逃げるな!」
私はそう言いながら彼女の脚が閉じられないよう押さえ付け
再び彼女のクリトリスに振動するローターを宛がいました。

「あああっ!いややっ!ちょっと待ってぇっ!いややあっ!」
ミユさんは半泣きになりながら身体をブルブルと震わせて、
襲ってくる快楽の波に耐えていました。

「フフフ…よし、いい子だね。じゃあもっとご褒美だね」
私はそう言うと、ローターで淫核への振動責めを続けながら
腰を前後律動させてミユさんのGスポットを肉塊で抉りました。

「ああっ!ちょっと待ってぇ!いやあっ!ダメッ!ああっ!
おかしくなるぅっ!ああああっ!」
ミユさんは狂ったように叫びながら顔を左右に振り
全身をビクビクと痙攣させ始めました。

(なかなかいい反応だな。これなら成長は早いぞ)

私はそう感じながら、ミユさんに快楽刺激を与えて続けました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4001-e493a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック