FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は楽しい飲み会になり、酔っ払って帰宅して即寝落ちという快い安眠コースでした。二日酔いもなく、〆のデザートの炭水化物(=ラーメン)による胸焼けもなく、爽やかな寝覚めになりました。またああいう機会を設けて楽しく飲みたいと思えたSM愛好家の宴でした。
01-24 08:12

今日も朝からジムで運動してきました。ストレッチ30分、筋トレのマシンジム30分、ルームランナーで30分、エアロバイクで30分の合計2時間たっぷり運動してきました。これだけの設備を使い放題で200円は安いですよね。また明日も行… https://t.co/sBZ8hDwsDb
01-24 14:44

夕飯は久しぶりにグラタンを作りました。お腹いっぱい食べたのですが、今日は運動しているので罪悪感が薄らいでいます(笑)。気分的なものなのですが、それでもご飯が美味しく食べられるのは嬉しいですね。食事制限にならないように生活改善したいと思います。
01-24 20:20



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4004-0230cf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック