FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は健康診断の再検査です。朝からバリウムを飲むことになっているのでかなり憂鬱です…orz。バリウムを飲んだ後って何を食べても美味しく感じないんですよね…。今日は白い便と格闘しながら一日過ごしたいと思います。
01-27 08:19

予約を間違えて、今日はバリウムは無しになりました。と言っても先送りしただけで、来月早々に行ってきますけどね。ということで、今日はこの後、1軒商談をしてから飲み会です。久しぶりに会うメンバーとの新年会なので楽しんでこようと思っています。
01-27 15:53

飲み会の前に会場近くで時間潰し中。オヤジの聖地なのですが、目の前に「いかにもこのあと夜のお店に出勤します!」という雰囲気の女性が3人。「先日買ってもらったブランドバッグがネットオークションでいくらで売れた」なんという話をしていて、キャバ嬢の裏側をみてしまった気分(笑)。
01-27 18:36

今日は「クエ鍋」でした。初めて食べましたけど、めっちゃ美味しかったです。酔っ払ってゴキゲンになりました。これから帰ります。帰り道のデザートの炭水化物(=ラーメン)の誘惑に負けないように帰ります(笑)。 https://t.co/i8f1Gj5fFH
01-27 21:15



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4007-6eaf0be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック