FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※これは4年前のお話です。

詳細プロフィール:ミユさん

※今回の調教を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

**************************************************

※画像はミユさん本人とは関係ありませんが、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ブログ経由でミユさんがコンタクトを取ってきてから
毎日のようにメール交換を続けるなかで、
彼女は「調教を受けたい」という願望を持ったようでした。

そこで、当時飼っていたペットのミサさんの了解を得た上で
ミユさんを多頭で飼うことにしました。

そうして、ミユさんを奴隷にして躾を始めてから2週間後、
私の大阪出張が入り、彼女と直接逢うことになりました。

当日は私達は大阪市内のホテルで学校帰りに逢うことになり、
彼女はいかにも女子○生という制服で現れました。

ホテルの部屋に入ると、ミユさんは最初に私の前の床に正座して
「あ…あの…、ミ…ミユを…奴隷に…して下さい」
と練習してきた通り可愛らしく言って平伏して挨拶しました。

そして、彼女がずっと憧れていたという首輪を嵌めてやり
続いて上半身を脱いでもらって綿紐を掛けていきました。

次に、彼女をベッドに仰向けに寝かせるとショーツを脱がせ
秘所をローターで責めて初めてのエクスタシーを与えた後、
オルガスターを挿入して再びエクスタシーを与えました。

そして、最後に彼女の中にコンドームを装着したぺニスを挿入し、
ローターでのクリトリスとの同時責めで再度エクスタシーに導き
最後にGスポットとポルチオを刺激して逝かせました。


「フフフ…。随分気持ち良さそうだったね…」
私が逝き果てて呆然自失状態のミユさんに優しく声を掛けると
「ハァハァ…はい…気持ちかった…です…ハァハァ…」
残り僅かになった力を振り絞るようにして答えました。

SM的なSEXはどうだった?」
「すごく…気持ちかった…ハァハァ…こんなの…初めて…」
ミユさんは私の質問に素直な本音で答えました。

「そう。じゃあ、もう少し気持ちいいSEXしようね」
私はそう言うとゆっくりとミユさんの身体に覆い被さり
彼女を身体の下から抱き締めるようにして頭を支えて
ゆっくりと唇を重ねました。

「んふっ…んんっ…んふんっ…」
私が彼女の口の中に舌を滑り込ませていくと、
彼女は情熱的に舌を絡ませながら甘い吐息漏らしました。

私は彼女の絡み付く舌の動きに呼応するように
ゆっくりと腰を前後律動させ始めました。

「んふっ…んんんっ…んふうっ…あふうっ…」
ミユさんは唇を重ねて舌を絡ませながら
私の腰の動きに応えるように喘ぎ声を漏らし続けました。

私はそのままミユさんが先ほどエクスタシーに達した
Gスポットとポルチオペニスが当たるように
奥まで侵入するように腰を動かしました。

「あっ!ああっ!気持ちい!ああっ!そこ気持ちい!」
ミユさんは耐えきれずに私の口から離れると再び歓喜の声を上げ
甘えた視線で私を見つめました。

「そうだよ。素直に気持ちよくなっていけばいいんだよ」
私はそう言いながらミユさんの両膝を持ち上げて屈曲姿勢を取らせ
肉茎で彼女の更に奥を強く刺激しました。

「あっ!そこいいっ!ああっ!気持ちい!ああっ!」
ミユさんはそう叫ぶと再び絶頂に向けて昇り始めた様子で
括約筋を小刻みに震わせながら締め付け始めました。

「おおっ!ミユ、すごくよく絞まってきたぞ!」
「ううっ!だって…すごく気持ちい!ああっ!気持ちい!」
ミユさんはそう答えながら、快楽への階段を昇っていきながら
無意識に膣を締め上げて私も絶頂に誘いました。

「ああっ!いいっ!また逝きそうっ!ああっ!気持ちい!」
「おお…いいぞ…私も逝きそうだ…おおお…」
私たちはそう言うと更に腰の動きを早めながら興奮を高めていき
一気に快楽の頂点へと昇り詰めていきました。

「おおおっ!逝くうっ!おおおーっ!」
「くううっ!気持ちいっ!あうううっ!逝くうっ!」
私はそう叫ぶとミユさんの中で興奮を爆発させるように射精すると
ミユさん同時にエクスタシーに達した様子でした。

そして、二人で脱力したままベッドに崩れ落ちると
重なりあったまま二人で呆然と動けずにいました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4012-293c3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック