FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

無事に東京駅に戻ってきました。予定よりもかなり早く帰宅できました。昨夜の寝不足や疲れもあったせいか、新幹線では爆睡でした。平手を使いすぎたせいで掌の一部が紫色になっていて痛いです…orz。当面は手を労ろうと思います。
01-31 14:26

今日のお昼は山本家総本家で「牡蠣かしわ入り味噌煮込みうどん」でした。名古屋飯らしい濃厚な味が美味しかったです。めっちゃ寒かったのですが、食べ終わって汗だくになりました(笑)。次回も名古屋飯を楽しめそうで嬉しいです(笑)。 https://t.co/yyatGbttQq
01-31 15:13

今日は睡眠不足もあって耐えられそうもないのでもう寝ます。みなさまも良い夢を~…。
01-31 22:53



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4016-6c83af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック