FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※これは4年前のお話です。

詳細プロフィール:ミユさん

**************************************************

※画像はミユさん本人とは関係ありませんが、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私はミユさんに勧められてLINEをスマホにインストールすると
ミユさんと友達登録をしました。

そして、私が東京に帰ってからの彼女とのやり取りは
すべてLINEですることになりました。

私はミユさんに日々の出来事の報告を義務付けていました。
毎日、起きて学校に行き、部活に行って帰宅することを報告し、
また、オナニーや彼氏とのデートも報告させていました。

ある日、毎朝ミユさんから送られてくるメッセージがありませんでした。

少々不安に感じた私はミユからさんにLINEで
メッセージを送りました。

> おはよう。
> 今日は朝のLINEが来ていないが大丈夫か?

すると、メッセージの既読はつくのですが返信がありませんでした。

既読がつくのに返信がないとイラッと感じてしまうほど
私はLINEにハマっていることに自分で気付いていませんでした。

やっとその日の夕方になってミユさんからいつもの通りの
細切れのメッセージで返信がきました。

> 今朝は寝坊しました。

> 連絡遅くなってごめんなさい

> 今日は彼氏と会ってきました

そうして最後に恒例の熊のスタンプが送られてきました。

私は安心したのとイラついていたのとが混じりあった感情で
ミユさんにお説教のメッセージを送りました。

> 無事なようなので安心したよ。
> これからはキチンと連絡するようにしなさい。
> 私とミユは遠距離なので、連絡を取り合わないと離れてしまう。
> もっとそういう意識を持って連絡するようにしなさい。
> 彼氏と会うのは構わんが、私が管理できないのは困る。
> ミユ自身が私に飼われているという自覚を持ちなさい。

すると、今度はミユさんから『ごめんなさい』の意味を持った
ウサギのスタンプだけが送られてきました。

私はそのスタンプだけの返信を見て…
(はぁ?なめてんのか?)
と感じてしまい、更にお説教のメッセージを送りました。

> ミユはちゃんと反省してるのか?。
> 約束したことを守れないようでは今後は飼えない。
> ちゃんと可愛がって欲しいなら反省しなさい。

そうメッセージを送ると、再びミユさんから
『反省しています』と書かれた熊のスタンプが送られてきました。

私はその返信を見て怒りが沸点に達してしまい
厳しく叱りつけるメッセージを送りました。

> 可愛いスタンプでごまかしているつもりか?
> 本気で反省しているのか?
> ふざけたやり取りで誤魔化すのではなく
> ちゃんと反省しなさい。
> 反省して謝るときは自分の言葉で謝りなさい。

すると、すぐにミユさんから反省のメッセージが届きました。

> ごめんなさい

> ふざけているつもりはありません

> 本当に反省しているつもりで送りました

> これからはちゃんと報告もします

> スタンプで済ませたりしません

私は彼女たちが日常的な感情のやり取りを
スタンプで表現していることを知りませんでした。

これ以降、ミユさんが私にスタンプを使うことはなくなりました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4021-7669d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック