FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。って、昨日から熱が出て寝込んでいてやっと目が覚めました。本来は今日はクライアントさんと同行商談の予定でしたが体調不良でキャンセルです…orz。今は39度くらいです。咳も鼻水もないのですが熱で少々ボーッとしています。もうひと眠りしたいと思います。
02-03 15:08

熱は37.8度まで下がりました。熱はあっても食欲は落ちないので、シッカリ恵方巻を食べました。今日はこのまま寝てしまおうと思います。たっぷり昼寝したのにまだまだ寝られそうです。身体が弱ってるなぁ…と感じます。 https://t.co/eUNvqYLPYh
02-03 20:03

昼寝し過ぎてしまったせいか、まったく眠れません(笑)。体調が悪いのに眠れないって最悪ですね…。
02-03 22:47



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4022-dfd86404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック