FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※これは4年前のお話です。

詳細プロフィール:ミユさん

**************************************************

※画像はミユさん本人とは関係ありませんが、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私はミユさんに勧められてLINEをスマホにインストールすると
ミユさんと友達登録をしました。

そして、私が東京に帰ってからの彼女とのやり取りは
すべてLINEですることになりました。

私はミユさんに日々の出来事の報告を義務付けていました。
毎日、起きて学校に行き、部活に行って帰宅することを報告し、
また、オナニーや彼氏とのデートも報告させていました。

ある日、私がLINEを開くとミユさんのアカウントが消えていました。
私は「???」と不思議に思ったので、ミユさんに確認のメールを
送ってみました。

> おはよう。
> 今朝、LINEを開いたらミユのアカウントが消えていたが
> 何かあったか?。大丈夫か?。

するとミユさんから、すぐに返信のメールが送られてきました。

> 大丈夫です

そして、いつもの通り立て続けに小刻みでメールが来ました。

> 彼氏と別れました。

> 彼氏からのLINEがウザイんでアカ消しました

> またあとで取り直してLINEします

と、メールが送られてきました。

(何だかドライだな…。まあ、それもイマドキの女の子だからか)
私はそんな風に漠然と感じていました。

そして、その日の夕方にミユさんの新しいLINEのアカウントから
メッセージが送られてきました。

> ミユです

> 心配かけてごめんなさい

> もう大丈夫です

そう3通のメッセージが送られてきた後、恒例の熊のスタンプが
送られてきました。
私は安堵感からミユさんに返信を送りました。

> 何があったのか心配したが、無事のようで安心したよ。
> 彼氏と別れたのか?。
> ケンカ別れでもしたか?。

するとミユさんから、再び小刻みなメッセージが届きました。

> いえ、とくにケンカはしてません

> でも、1週間も連絡してこないのでもういいかなと

> 私の中では1週間連絡がなければ自然消滅です

> 笑

というメッセージの後に、恒例のスタンプが送られてきました。
私はそのメッセージを読んで…
(若いからか、せっかちというかなんというか…)
と感じながら返信のメッセージを送りました。

> まあ、ミユがそう思うなら仕方ないだろうな。
> 彼氏とは仲良く付き合っていたと思っていたのだが。
> 結構長い付き合いだったんじゃないのか?。

すると、ミユさんから再び小刻みなメッセージが届きました。

> 付き合って2ヶ月くらいです。

> 2ヶ月のうち1週間放置ってひどくないですか?

> 前も同じように放置されたことがあったんです

> 別れるって言った途端に彼氏と彼氏の友達からLINEが来て

> 1週間も放置してたのに、別れるって言ったらこれだからウザイと思って

> それでアカけしました

> 今のアカではブロックしています

> 笑

と、立て続けにメッセージが送られてきました。

私はミユさんのLINEを読んで…
(ネットネイティブ世代は付き合うのも別れるのもこうなんだな)
と、漠然と感じました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4023-aa9c7a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック