FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

**************************************************

ユミさんと私は年末の挨拶のDMをキッカケにしてやり取りを始めました。

その中で、ユミさんが私のブログの愛読者だったことや、
スパンキーとしての願望だけでなく、Mとしてペットになって飼われたい
という『ペット願望』を持っていることを知りました。

その彼女の願望について、更に突っ込んでDMで訊ねてみました。

> ミサさんはペット願望の強い女性でしたからね。
> 普段から「可愛がって欲しい」とよく言われていました。
> 奴隷のように厳しくするのでは無く子猫のように可愛がって欲しい
> とよく言われました。
> ユミさんもMとしてはそんな願望なんでしょうね。

すると、ユミさんもかなり興味をひかれているらしく、
すぐにDMの返信が返ってきました。

> とってもミサさんが羨ましいです(*゚▽゚*)
> 私は犬扱いされることに興奮します。
> 首輪とリードをつけてもらったり、食べ物も床から食べたり、
> 他にも色々躾けられたり…
> めちゃくちゃ変態なこと言ってますけど(笑)

私はユミさんからの返信に失笑してしまいました。
そして、思ったままの素直な感覚をDMで送り返しました。

> SMに興味のない方が聞いたら「変態なこと」かもしれませんね。
> でも、こちらの世界では「至って普通のコト」ですよ(笑)。
>
> 愛犬や愛猫になりたいと思う女性って増えているんですよ。
> 子供のママゴトでもペット役をやりたがる子供が増えているんですけど、
> ペットって責任がないから楽なのだそうです。
> お父さんやお母さんの役だと責任がある大人の役ですよね。
> ペットは無条件で可愛がられるので楽なのだそうです。

すると、ユミさんからは得心したかのような返信が届きました。

> たしかにそうですよね。ペットは自由にしていていいし。
> 言われたことだけしていれば可愛がられるものですもんね。

私はその感覚を理解したユミさんに、SM的な理論を説明するように
続けてDMを送りました。

> SMのMも「Sに全てを委ねる」ことで責任から解放されます。
> 社会生活や仕事でもそうですが、言われたことだけをしているのは
> 楽なのです。
> Mはそういう責任から解放される安心感と解放感を得られるのです。
>
> その中で命令や躾を受けることが幸せを感じるんですよね。
> 成長が感じられるのも嬉しいのだと思います。

ユミさんは私のこのDMを読んで更に興味がわいた様子で
返信を送ってきました。

> なるほど…
> 如月さんとお話ししているとSMの世界をもっと覗いてみたくなります。
> そして実際に体験してみたくも…(笑)
>
> 機会があれば直接お逢いしてお話をしてみたいです
> もっといろんなお話聞きたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

ユミさんは更に好奇心を膨らませるようにそう返信してきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4027-854826fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック