FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

**************************************************

ユミさんと私は年末の挨拶のDMをキッカケにしてやり取りを始めました。

その中で、ユミさんが私のブログの愛読者だったことや、
スパンキーとしての願望だけでなく、Mとしてペットになって飼われたい
という『ペット願望』を持っていることを知りました。

そのユミさんの願望を確認するようにDMの交換を続けていくと
ユミさんは俄然SMに強い興味を持つようになりました。

そこで、私はユミさんのこれまでの経験などを確認するために
突っ込んだ内容のDMを送ってみました。

> ユミさんはこれまでご主人様はいませんでしたか?
> SM的なプレイの経験はありますか?

すると、ユミさんからこんな回答が返ってきました。

> ご主人様というか、ご主人様候補の方はいました。
> でも、連絡が無くなったし、何だか自分勝手な人だったので
> 先日、お逢いすることなく別れてしまいました。
>
> この前カーさんにお仕置きの後に少しSMをしてもらったんです。
> 全裸になって、乳首に洗濯バサミつけられて、浣腸されて、
> 縛られたんですけど、まったくドキドキもしなくて、
> ただただ痛いだけで、満たされなくて。
> カーさんは本物のSじゃなかったから中途半端なものしか
> 得られなかったのかもしれないんですけど…

そんな違和感と失望感が感じられる返信が送られてきました。

私はそのDMを読んで「なるほどなぁ…」と感じて返信を送りました。

> それは残念な経験でしたね。
> 多分、そのカーさんは本当のSさんではないのでそういう中途半端に
> 終わってしまったのだと思いますよ。
> それに、やっていることはユミさんが望んでいる『ペット願望』とも
> かなり違うことですしね。

ユミさんからは更に失望感が感じられる返信が返ってきました。

> そうなのかもしれません。
> でも縛られるのは好きなんです。かなり濡れてだと思うので。
> 洗濯バサミとかは満たされないのかもしれません。
>
> だけどMが満たされないから拒否するのは違うかなって思ったので
> 言い出せなかったんですけど…
> 前のご主人様候補の人からは「逆らっちゃダメ」と言われたし。

私はそのDMに私なりの答えを送り返しました。

> Mは嫌なことは拒否してもいいんですよ。
> 自分の身の安全のためには自分で自分を守らなきゃ。
>
> 元々、動物は自然と「上下関係」を作りたがるのです。
> その関係の中で、誰かの下にいて守ってもらった方が安心で楽です。
> それがMとしての解放感や安心感の根幹だと考えています。
>
> なので、上下関係を自然と受け入れられる相手でないと、
> 女性側が安心感と開放感を得られないのだと思います。
>
> SMとは「どんなプレイをするか」ではなくて「誰とするか」だと
> 私は考えています。
> 自分本位の自己中心的なプレイをしていると、
> M女性はこの感覚を得られないと思います。
> ユミさんが感じた違和感と失望感はそこから来ているんだと思います。

すると、ユミさんからは可愛らしいDMが送られてきました。

> 私、満たされるSMを体験してみたいです。
> 如月さんに可愛がってほしいです。
> 会ったことないのにこんなこと言うの変かもしれないですけど、
> お話してるとそんな気持ちになります。

その返信を読んで、私はユミさんとの関係を一歩進めることにしました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4028-da0985f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。