FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ユミさんと私は年末の挨拶のDMをキッカケにしてやり取りを始めました。

その中で、ユミさんが私のブログの愛読者だったことや、
スパンキーとしての願望だけでなく、Mとしてペットになって飼われたい
という『ペット願望』を持っていることを知りました。

そして、『奴隷講座』を読んでもらった上で彼女の意思を確認し
最終的に彼女を新しいペットとして飼うことにしました。

すると、ユミさんは「最初にお話ししておきたいことがあります」と
自分が太っていてコンプレックスを持っていること、
これまで男性経験がないことの2点を告白してきました。

そして、更に…

> ご主人様、最後にもう1つお伝えしておきたいことがあります。

と、次の告白のDMを送ってきました。


> はい。どうぞ。何でも構いませんよ。
> ここまで来たら何を言われても驚きませんよ(笑)。

私は極力明るい雰囲気を醸しだしてそうDMを送りました。

> すでにお気付きかと思いますが、私は関東在住ではありません。
> ですので、遠距離になってしまいます。
> それでもよろしいでしょうか。

それについては私も少し悩んでいるところでした。
遠距離になるとどうしても定期的に逢うことが出来なくなるので
何度か失敗した苦い経験があったからでした。

> 私は遠距離でも構いませんが、ユミさんは寂しくないのですか?
> 私が出張でそちらに行くとしても2~3ヶ月に1回程度になるので
> ユミさんが寂しさに耐えられないのではないですか?

私は思ったことを率直にDMにして彼女に送りました。
すると、彼女からは意外な答えが返ってきました。

> その点は大丈夫です。
> 私は現在も毎月最低1回は上京しています。
> それはこれからも続けたいと思っています。
> ですので、その時に調教していただければと思っています。

私はその返信を見て…
「ああ、そうなんだ…」と率直に感じました。

> それならば問題ないですね。
> 私も今までの奴隷さんたちは、平均して月に1~2回程度の
> 調教をしてきたので、ちょうどいいくらいかもしれませんね。
> 交通費は大丈夫なんですか?

私が素朴な疑問をユミさんに投げかけると…

> はい。交通費は大丈夫です。
> 宿泊も困ったら東京に身内がいるので泊めてもらえます。
> なので、ご主人様にはご負担にならないようにします。
> それは、これまでと同じです。

私はここまでのユミさんのDMに何か引っかかるものを感じ
それが何となく気持ち悪いと感じていました。

そこで、私はユミさんに直球でその点を訊いてみました。

> ユミさんが毎月1回状況する理由はお仕事か何かですか?。

すると、ユミさんからは思いがけない返信が送られてきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4033-b34f4f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック