FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は建国記念日ですね。今日は三度寝してやっと目が覚めました。昨日までは雪の予報でしたけど今日は快晴で気持ちいい天気ですね。地域によってはまだ雪も降っているようですので、雪の地域のみなさまはお気を付け下さいね。今日も楽しいと祭日になりますように。
02-11 10:14

とりあえず帰宅。息子が「夜の習い事は一人で行けるからついてこなくていい」と言うので一人で行かせることに。もう親離れしたい年頃なんでしょうね。特に男の子だから。ということで、余った時間でジムに行ってきます。早く体重と体脂肪率を落としたい…。
02-11 15:46

今日も3時間ほどジムで運動してきました。土曜日の夕方のジムはお嬢さんが多いので嬉しいです。今日はタンキニでへそ出しのお嬢さん2人がバランスボールに乗って骨盤を前後運動させていて、それが騎乗位にしか見えませんでした(笑)。こういう妄想と目の保養があると運動も頑張れますね!
02-11 20:15



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4040-4bed6196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック