FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も爽やかな朝の天気で気持ちいい一日になりそうですね。今日もこれからジムに行って運動してこようと思っています。ジムで運動していると「自分で自分の身体を虐めているのが嬉しい」というSとMの混じりあった感覚に陥ります(笑)。
02-12 09:58

今日もジムに行って運動してきました。今日はお嬢さん方の目の保養よりも、隣のオッサンの「いかにもカツラ」が運動するたびに飛んでしまいそうで、そちらが気になってしまいました(笑)。一度気になってしまうと視線がそちらに行ってしまってチラ見してしまいますね(笑)。
02-12 14:38

今日は早めに夕飯を食べて、これから息子と二人で習い事に行ってきます。毎回行くたびに上達が見られると嬉しいですね。いい先生に教わって技術が向上していくのは親としても見ていて楽しいものです。今日も夜中まで掛かりそうですが頑張ってきます。
02-12 19:54



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4046-f00b4da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック