FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。何だか頭痛が治まりません…。なにか変な病気でないといいんですけどね。先日、遅くまで飲んで寝不足で仕事をしてからなので、身体に無理が効かない年齢になったのだな…とシミジミ実感です。ということで、今日は体調回復のために静かに過ごしたいと思います。
02-25 08:19

ゆっくり寝てやっと目覚めました。かなり頭痛も治まって来たように感じます。今週末はゆっくり寝て過ごして体調を回復させたいと思います。
02-25 16:53

「元気でやっています。今は結婚したいと思える人とも出逢えて幸せです」そういう連絡をもらえると嬉しいですね。みんな幸せになってくれることを祈りたいです…。
02-25 22:06



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4070-d6f1529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック