FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は天気が悪くて寒い一日になりそうですね。今日は午後から子供の付き添いで出掛けた後、夜は飲み会です。中学受験から解放されたお父さんたちと久しぶりに飲んだくれてきます(笑)。二日酔いにならない程度に楽しんできます。
03-02 09:16

「ご主人様」ってどのくらいの位置付けなんだろうか…と純粋に思うことがある。意気込みや強い意思が伝わってくる女性もいれば、言葉だけの軽い関係と考えている女性もいる。やはり真剣な忠誠心が伝わってくる相手は可愛い。逆に軽んじられると気持ちが冷めていく。ご主人様も人間ですからね。
03-02 10:08

予定よりも一時間以上早く到着してしまい、雨の中待っているのも寒くてイヤなので、近所のマクドナルドに飛び込んで時間を潰します。女子高生達がノートを広げて勉強してますが盛り上がっていて捗る様子はないですね。そういえば、皆さんは「マック」?ですか?。それとも「マクド」ですか?。
03-02 15:42

無事に本日の予定が終了。この後はオヤジの飲み会です。思ったよりも早い時間に終わったので、あまり遅れずに参加出来そうです。子供の中学受験のために我慢していたお父さん達にお付き合いするので、スゴいストレス発散になりそうです(笑)。私もホドホドで楽しんできます。
03-02 17:14



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4076-ab12dfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック