FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『初めてのお仕置き(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私は2016年の年末からユミさんとのDMのやり取りを始めました。

ユミさんは私とのDMとメールのやり取りを続けていく上で
スパンキーとして、またMとして私に飼われたいと望むようになり
私も彼女を受け入れてペットとして飼うことにしました。

そして、私はユミさんをメールで叱ったり教え込んだりしながら
ペットとして躾け始めました。

そんな中、ユミさんは私が禁じていたにも関わらず
嘘をついて他のスパンカーの男に会いに行き
私にそれを隠していました。

私は最終的に今回に限ってユミさんを赦し再び飼うことにしました。
その上で、今回の罰として月末に直接逢うことにして、
その際にお仕置きとしてスパンキングすることにしました。

お仕置き当日、ホテルの部屋に到着したユミさんを
ソファに座らせ、私は彼女と向かい合うように座り、
彼女に反省を促すようお説教をしました。

彼女は涙ながらに反省すると、
「今後は絶対に優先順位を間違えません。
ご主人様に嘘も隠し事も二度と致しません」
と言いながら床に平伏して私に赦しを乞いました。

私はお仕置きとして、ユミさんを四つん這いにさせ
ショーツとストッキングを膝まで下ろしてスカートを捲り
お尻を突き出させた格好で平手打ちを与えました。

ユミさんは立て続けに私の渾身の平手打ちを臀部に受けると
苦痛と恐怖の絶叫を上げながら床に崩れ落ちました。
そしてうつ伏せのまま全身をブルブルと震わせて
激しく嗚咽し続けました。

「ホラ、何やってるんだよ…」
私は冷酷な口調でそう言いながらユミさんの赤く腫れたお尻を
再びグリグリと踏みつけました。

「はううっ!い、い、痛いです…」
ユミさんは真っ赤に腫れ上がったお尻を踏みつけられると
鳴き声を上げて身体を仰け反らせました。

「あん?お仕置きなんだから痛いのは当たり前だろ。
それに、こんなお仕置きを受けることになったのは誰が悪い?」
私は泣き続けるユミさんも容赦せず叩かれて弱まった皮膚を
更に強く踏みにじりました。

「あうううっ!ご主人様、ごめんなさい。私が悪いです。
私が悪いことをしたのでお仕置きされています」
ユミさんは痛みに必死に耐えながら涙声で答えました。

「フン、ちゃんと反省してるのか?」
「ご主人様、ごめんなさい。反省しています」
「反省のために今日は何をしに来たんだ?」
「ううう…お仕置きを受けにきました…ううう…」
「じゃあ、お仕置きを受ける覚悟を見せてみろ」
「ううう…ご主人様、申し訳ございません…」
ユミさんはお尻を踏みにじられ痛みで涙を流しながら答えると
再び四つん這いになってお尻を突きだしました。

「オラ、言うことがあるだろうが…」
私に再び足先でお尻を蹴られて促されると…
「あううっ…、はい、ご主人様、申し訳ございません。
もう絶対に…優先順位を…間違えたりしません…。
今後は二度と…嘘をついたり…隠し事は致しません…」
と、ユミさんは答えて、痛みが訪れる恐怖で震えていました。

「ホラ、まだ言うことがあるだろうが…」
「あううっ…、はい、ご主人様、申し訳ございません。
罰として…お仕置きを…お願いします…」
私はその言葉を待ってから、再びユミさんのお尻を
平手で連打しました。

「あううっ!うぐうっ!ひいいっ!ぎゃあっ!」
ユミさんは言葉にならない絶叫を上げながら身体を硬直させ
与えられる苦痛に耐えていました。

バシーン、バシーンという皮膚の弾ける乾いた音が部屋中に響き
彼女のお尻の皮膚は紫色に変色し、爛れた皮膚からは
血が滲み出てきました。

「ご主人様、ごめんなさい。ごめんなさい。
本当にごめんなさい。もうしません。絶対にしません。
ですから許して下さい。お願いします。許して下さい」
ユミさんはお尻を叩かれながら狂ったように泣きじゃくり
絶叫し続けました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4084-49282864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック