FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『初めてのお仕置き(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私は2016年の年末からユミさんとのDMのやり取りを始めました。

ユミさんは私とのDMとメールのやり取りを続けていく上で
スパンキーとして、またMとして私に飼われたいと望むようになり
私も彼女を受け入れてペットとして飼うことにしました。

そして、私はユミさんをメールで叱ったり教え込んだりしながら
ペットとして躾け始めました。

そんな中、ユミさんは私が禁じていたにも関わらず
嘘をついて他のスパンカーの男に会いに行き
私にそれを隠していました。

私は最終的に今回に限ってユミさんを赦し再び飼うことにしました。
その上で、今回の罰として月末に直接逢うことにして、
その際にお仕置きとしてスパンキングすることにしました。

お仕置き当日、ホテルの部屋に到着したユミさんを
ソファに座らせ、私は彼女と向かい合うように座り、
彼女に反省を促すようお説教をしました。

彼女は涙ながらに反省すると、
「今後は絶対に優先順位を間違えません。
ご主人様に嘘も隠し事も二度と致しません」
と言いながら床に平伏して私に赦しを乞いました。

私はお仕置きとして、ユミさんを四つん這いにさせ
ショーツとストッキングを膝まで下ろしてスカートを捲り
お尻を突き出させた格好で平手打ちを与えました。

私はお仕置きとしてユミさんのお尻を渾身の平手打ちを
連続で与えました。
彼女のお尻は紫色に変色して腫れ上がり、
爛れた皮膚からは血が滲み始めていました。

「ご主人様、ごめんなさい。ごめんなさい。
本当にごめんなさい。もうしません。絶対にしません。
ですから許して下さい。お願いします。許して下さい」
ユミさんはお尻を叩かれながら狂ったように泣きじゃくって絶叫し
必死に私に赦しを乞い続けました。

「フン、なんだよ、だらしねぇな…」
「ううう…申し訳ございません、ご主人様…」
私が再び後ろからユミさんのお尻を蹴りながら促すと
彼女は消え入りそうな震えた声で答えました。

「スパンカーの男にやベルトやケインで叩かれたんだろ。
痛みには強い方だって言ってたじゃねぇかよ…。
口ほどにもねぇやつだな…」
「ううう…はい、申し訳ございません、ご主人様…。
でも…ご主人様の平手打ちは…今までとは比較になりません…。
やベルトやケインと比べ物にならないほど痛いです…」
ユミさんは泣きながら素直な心情を吐露しました。

「お仕置きなんだから痛いのは当たり前だろうが。
お仕置きゴッコのお尻ペンペンとは訳が違うんだよ。
もう二度と逆らわないようにお前の身体に覚え込ませているんだ。
痛いのは当たり前で、それに耐えるのが罰なんだよ」
「はい、かしこまりました、ご主人様、申し訳ございません」
私の諭した言葉にユミさんは泣きながら頷きました。

「ホラ、まだ終わりじゃねぇんだよ。
反省してんのか?どうなんだ?」
私はそう言って再び促すようにユミさんのお尻を蹴りました。

「あううっ!ご主人様、申し訳ございません。
本当に…心の底から反省しています…。
もう絶対に…優先順位を間違えたりしません…。
今後は二度と…嘘をついたり…隠し事をしたり致しません…」
ユミさんは教え込まれた通りの反省の言葉を述べました。

「ホラ、それで?まだ言うことがあるだろ…」
「ううう…はい、申し訳ございません、ご主人様…。
罰として…お仕置きを…お願いします…」
私はその言葉を確認してから再び彼女のお尻を平手で
立て続けに連打しました。

「あうっ!ご主人様、ごめんなさいっ!
ひいいっ!ご主人様、もうしませんっ!
ぎゃあっ!ご主人様、許して下さいっ!」
ユミさんはお尻を叩かれる度に泣きながらそう叫んで
必死で私に赦しを乞い続けました。

そして、最後にユミさんは両手を自分のお尻に回して
私のスパンキングを遮ると…
「ご主人様、もう無理です。もう許して下さい」
と泣きじゃくりながら必死に赦しを乞いました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4085-c929dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック