FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は二日酔いでまったく仕事をする気にならなかったので、一気にブログの予約投稿を入れました。ブログを更新し続けるって大切な上に効果的なことなんだな…と最近実感しています。今日からはユミさんの駄犬ぶりも終わって調教編に入りますので、お楽しみに。
03-04 06:56

ちょっとTOP画像を変えてみました。現在連載中のユミさんの画像です。なかなかいいカンジの画像なのでしばらくTOPで使おうと思っています。
03-04 15:33

地元の鮨屋で夕飯。隣の席の外人女性6人組を見たら、一人はゴスロリ、一人はセプタム、一人は耳と唇にピアス多数という人達だった。あれはファッション?。それともマゾヒスト?。そんなことが頭の中をグルグルしながら酔っ払ってきました。 https://t.co/C58JmbLPeV
03-04 21:56



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4087-73456b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック