FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。新しいタブレットは反応はいいのですが慣れていないので大変です。メールを送るのもツイートを投稿するのもひと苦労です。前のタブレットで出来たことが新しいタブレットで出来ないので設定に問題があるんだろうな…と思いつつ、解決方法がわかりません(笑)。
03-07 09:26

美味しく食事をして楽しくお話してきました。女子力高いと言われそうな画像です。素直に気持ちを伝えることって大切だなぁ…と感じた一日でした。素直に正直に伝えれば受け取る相手も真摯に感じて応えてくれるように感じます。 https://t.co/5hIRjPDNaN
03-07 20:37

山田哲人ホームランかと思ったらビデオ判定。ボールが取りたかったんだろうけど…。取り敢えず、1点追加したのでヨシとしましょう。この後もしっかり守って欲しいです。
03-07 20:46

中田の盗塁から坂本の三塁線タイムリーで3点目。日本らしい機動力を使ったスモールベースボールの面目躍如ですね。更にダメ押しの追加点が欲しいところですね。
03-07 21:02

ここで松田の3ランホームラン!今日は松田が3打数3安打!最高の結果ですね。この後の小林の打撃はよくないので、松田が決めてくれて嬉しいです。試合を決定づけるようなダメ押しの3点ですね。
03-07 21:10

待ってたぜ!4番筒香!2アウトだったので、こういう一発で仕留めてくれる打撃は4番の仕事っていう感じがしますね。3点取られた後だったので突き放すような2ランホームランで嬉しいです。あと2回をシッカリと守り切って欲しいです。
03-07 22:25

松田!素晴らしい!4安打4打点。続く小林も犠牲フライで1点追加。今日は点を取られたらすぐ後に突き放すという展開なので理想的ですね。最後のクローザーの牧田にはシッカリと締め括って欲しいです。
03-07 22:56

打撃好調で白星スタートになりました。取り敢えず勝てたのでヨシとしましょう。今後も厳しい日程が続くと思いますが、何とか勝ち続けていって欲しいものです。
03-07 23:08



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4090-7215c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック