FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『初めての緊縛(その1)』まで。

**************************************************

2016年末からメールのやり取りを始めた私とユミさんは
2017年初頭から彼女の志願を受けてペットとして飼うことになりました。

遠距離でなかなか逢えない中、1月の下旬に私が出張を入れ
彼女の住む街で逢うこととなりました。

その日はユミさんが私の命令を破って、私に嘘をついた上で
スパンカーの男に逢いに行き調教を受けてきたことから
平手打ちと木の杓文字によるスパンキングのお仕置きを与えて、
今後の絶対服従を誓わせました。

その上で、私はユミさんに全裸になることを命じて首輪を嵌め
赤い綿紐で胸を強調する形で縛り上げると、
ベッドに上がらせて彼女の両脚を大きく開かせました。

「いやぁ…ご主人様、恥ずかしいです…」
ユミさんは未通の秘所を初めて明かりに晒されて羞恥心で震えながら
そう言って身悶えました。

「いいから、これから気持ちよくしてやるから大人しくしてろ」
私がそう言って、彼女を黙らせようと爛れた臀部を軽く平手打ちすると
「ひいいっ!ごめんなさいっ!」
と痛みと恐怖でユミさんは叫び声を上げて大人しくなりました。

私は次に電マを取り出すと電源スイッチを入れました。
ヴーンという振動音を聞くと、ユミさんは不安の表情を浮かべました。

「なんだよ、これでいつもオナニーしてるんだろ?」
私はそういうと、ユミさんの両脚を開いたまま押さえつけ、
ゆっくりとユミさんの粘液で濡れた淫核に押し当てました。

「あっ!ああっ!あああっ!」
ユミさんはビクン、ビクンと俎板に乗った魚のように跳ね上げて
激しく快楽に反応しました。

「フフン、オナニーしている時と同じで気持ちいいだろうが…」
私はそう言いながら更に電マを強く押し当てました。

「あっ!あおおっ!あううっ!ああーっ!」
ユミさんは快楽の喘ぎ声を上げながら身体をビクビクと痙攣させ
暴れるように激しく反応し続けました。

「ホラッ!気持ちいいかって訊いてるんだよっ!」
私はそう言って再び彼女の爛れた臀部を平手打ちして
答えを促しました。

「ひいいっ!は、はい!気持ちいいです。オマ○コ気持ちいいです」
ユミさんは苦痛の催促に応じるように叫び声を上げました。

「フン、そうか、気持ちいいか、ホラ、じゃあもっと喜べよ…」
私は彼女の答えに応じるように電マをグリグリと回転させながら
充血して膨らみ始めた淫蕾に押し当てました。

「ああっ!そこ、気持ちいいっ!ああーっ!気持ちいいーっ!」
ユミさんは身体を丸めながら硬直させていき、ブルブル震えながら
与えられ続ける振動刺激の波を受け止めていました。

「そうか、ここが気持ちいいか、ホラ、じゃあもっと気持ちよくなれ」
私は意地悪く微笑みながら、更に強く電マを押し付けていきました。
彼女の下の口からは独特の芳香を放つメスの涎が溢れ出て
それが振動刺激を受けるたびにジュブジュブと音を立てて
白く泡立っていきました。

「フフフ、いい反応だな…。もっと気持ちよくなれ…」
私は更にグリグリと電マを回転させながら激しくユミさんの陰部を
全体的に責め上げていきました。

「あああっ!ダメダメッ!逝くうっ!」
ユミさんはそう絶叫すると背中を仰け反らせながら全身を痙攣させ
一気に快楽の絶頂に昇り詰めて果て、グッタリとベッドに落ちました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4101-cc32c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック