FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。気が付けば2日連続の寝落ちで風呂に入っていませんでした。と言うことで、これから朝風呂に入ってきます。朝から天気も悪くて寒いので身体を温めてきたいと思います。今日こそは確定申告を終わらせて解放感を味わいますよ(笑)。
03-14 07:55

WBCのキューバ戦開始前までに無事確定申告の書類作成が終了しました。何とか安心して野球の試合をTV観戦することが出来そうです。今日は先発が菅野なので安心して観られるかな…と思っていますが。今日も興奮しながらゆっくり試合を観たいと思います。
03-14 18:17

よっしゃ!山田哲人、先頭打者の先制ホームラン。オランダ戦では不振でしたが、ここからいいカンジで調子を上げていって欲しいですね。トリプルスリーの実力を今後は発揮してリードオフマンとして大活躍して欲しいです。この後も応援しましょう!
03-14 19:23

今日も侍ジャパンは辛勝でした。期待した筒香と小林も打ったし山田も打撃復活してきました。中継ぎ・抑えも安定感が出てきました。次は明日のイスラエル戦ですね。明日も勝って気持ちよく決勝ラウンド進出を決めて欲しいと思います。勝った後に聴く「セパレートウェイズ」は気分がいい(笑)。
03-14 22:49



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4103-83e9d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック