FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は1年間戦ってきた裁判が和解に至ったので祝杯を挙げてきました。こちらのほぼ完勝です。向こうは弁護士を立てたのに、こちらは法律相談を駆使して個人で対応。で、素人に完敗を喫した弁護士の顔が悔しそうでした… https://t.co/ohFVp1WCw2
03-18 09:49

SMで事故を起こす人は大抵身の程を弁えず、自らの技術と経験を過信して、自分を制御出来ずに暴走して起こす。私は自分の実力を鑑みて、危険と感じたり、安全が担保出来ないことは絶対にやらない。危険を感じたら私自身が興奮できないし楽しめないから。SMは私にとって楽しむものなので。
03-18 18:47



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4110-0b89da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック