FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

今日はツイートもしないままボーッと一日を過ごしてしまいました。風邪気味だったとはいえ、ちょっともったいない休日の過ごし方をしてしまったような気がします。今日は家族と完全隔離されている状態なので気楽なヒキコモリ生活をしようと思っています。
03-20 17:13

ダラダラと過ごしながらも本日の仕事が終了。風邪のため家族と隔離生活を強いられているので夕飯はオヒトリサマの夕飯を自炊せねばなりません。食べに出掛けるのも作るのも面倒くさい…orz。ということで、少々離脱します。
03-20 19:10

三連休の最終日の祭日の夜。毎月恒例の仕事用のメルマガと提案書をゆる~い感じで送ったら、すごい勢いで開封確認のメールが返ってきました。休日の夜でも意外とみなさん仕事してるんですね…。って、私もサラリーマン時代はブラックだったので休日でも自宅で仕事してましたけど…。
03-20 20:23

何だか飲んでるツイートとか飲み会のツイートを読んでいたら飲みたくなったので独りで手酌酒。冷やで日本酒を飲んで軽く酔っ払いたいと思います。 https://t.co/xFRmnHWZGb
03-20 21:04

22年前の今日。私は当時、日比谷線で通勤していた。その日はたまたま寝坊して、遅刻だとバツが悪いので「客先に直行します」と連絡しようと始業時間に会社に電話を入れたら、開口一番で「無事に生きてるか!」と言われたのを覚えている。危うく命を落とす可能性もありました。
03-20 21:46



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4114-bcf60cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック