FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝一番で横浜に行って仕事を片付けたら午後からは出張です。と言っても、出張ではほとんど仕事が入っていないんですけどね。午前中は待ち時間が長いのでフルセグでWBCの準決勝日本vsアメリカを観ながら時間を潰そうと思っています。
03-22 07:42

商談の待ち時間が暇なのでフルセグでWBCを観ようと思ったら放送電波圏外で観られず…orz。仕方なくネット速報で見ることにします。菅野の立ち上がりはいい感じですね。このまま頑張って欲しいと思っています。何とか先取点を取って有利に進めて欲しいですね。
03-22 10:26

侍ジャパン惜敗でしたね。菅野と千賀で2失点なら投手陣としてはいい出来だと思いました。今日は完全に筒香が封じられていましたね。8回のチャンスを活かせなかったところも痛かった。NPBの選手でよくここまで勝ち抜いてきたな…と思います。次の大会に期待しましょう。
03-22 13:33

今日は新横浜から新幹線に乗りました。これからちょっと出張(という名の旅行)に行ってきます。せっかく横浜から乗ったので、恒例のエロくない駅弁は崎陽軒の「焼売炒飯弁当」です。今日は自由席がめっちゃ混んでいるので、危うく立ち食いに… https://t.co/s4FKSgjzKe
03-22 13:45

今日は天気がよかったので新幹線からキレイな富士山が見えました。富士山が見えるとテンションが上がる単純な日本人のワタシです。 https://t.co/umww5voTXA
03-22 14:28

名古屋飯を満喫(笑) https://t.co/693Lb405pq
03-22 21:30



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4116-fd036fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック