FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨夜はお友達をご招待してウチの犬のお誕生日会でした。甘いものが苦手なはずのウチの犬がガッツリとケーキを食べていました。ええ、もちろん犬ですから「犬食い」です(笑) https://t.co/pmrOcfqIBs
03-23 09:33

ということで、今日のお昼は矢場とんで「味噌カツ」にしました。結構なボリュームでお腹いっぱいなりました。これから帰りの新幹線ですが、待ち時間の待合室で森友籠池の証人喚問。昨日WBCで日本代表が負けたので、今日の証人喚問は視聴率… https://t.co/1BBYXWpM0W
03-23 15:23

と、いうことで、今日も新幹線でエロくない駅弁を食べながら帰宅。帰りは名古屋名物の「ひつまぶし」のお弁当です。次回は本場のひつまぶしを現地で食べたいと思います。って、今回も食べっぱなしの食い道楽アカウントになりました。エロい… https://t.co/om5cJK7OlO
03-23 18:41



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4118-c613ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック