FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。子供達が春休み入って学校も習い事もお休みに入りました。なので、付き添いもなく、ゆっくり寝坊して目覚めた朝です。「春眠暁を覚えず」ですね。天気もいいので、近所で咲き始めた桜を見てこようかと思っています。みなさまも爽やかな春の日をお過ごし下さい。
03-25 09:59

今日は家でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、次々とカミサンから用事を承りました。仕方ないので、この後ブランチを摂ってから出掛けたいと思います。面倒くさいけど父親としての役割を果たしてこようと思っています。ついでに、ちょっと桜でも見られるといいな…と思っています。
03-25 10:55

いつものドコモショップが移転になっていてビックリ。新しいお店に行ったら激混みで思わぬタイムロスになりました。新学期や卒業・入学のシーズンなので携帯を買う人が多いようです。やっと終わって次の用事へ向かいます。予定が狂ったので慌ただしくなりました。
03-25 15:04

二件目の用事が終了。レオタード&バレエグッズ専門店にオッサン独りで入って、お店にいる女性客や母娘連れ達に白い目で冷たい視線を向けられるという羞恥プレイをしてきました。次の目的地へ向かいます。って、何だかスタンプラリーみたいです(笑)
03-25 15:52

その後、眼鏡屋に行って度を合わせた新しい眼鏡を注文。そのまま理髪店に入って髪を切り、これから次に子供の習い事の送迎に行きます。今日一日が怒濤のように過ぎていきました。昼間からTLに美味しいメシテロ画像が上がっていたので、帰りに軽く飲んで一人慰労会をしたいと思います。
03-25 19:10



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4121-8b0f0572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック