FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『破瓜(その1)』まで。

**************************************************

ユミさんを飼うことにした時に彼女から…
「私は男性経験がありません。ご主人様と処女喪失をしたいです」
と言われていました。

彼女のその決意が固いことを知った私は彼女の要求を容れて
その日、食事をして断髪式をした後、
私は彼女の処女喪失をすることにしました。

断髪式ですべての恥毛を剃り落とした後、
私は容赦なくリードを引っ張るとバスルームを出て
ベッドへ彼女を引きずっていきました。

彼女は首輪で強く引かれるまま、四つん這いで後に続き
ベッドの上に乗り仰向けに横たわりました。

そして、私はユミさんの両足首を掴んで左右に大きく広げ
彼女の未通の秘孔の入口に、ゴムを被せたペニスの先端を宛がい
ゆっくりと彼女の中に押し入っていきました。

「アアッ!くうっ!い、い、い…痛いっ…ううっ!」
ユミさんは苦痛に顔を歪めて顔を左右に振りながら抗いましたが
最後には諦めて、膣を押し広げられる激痛に耐えながら
私を最後まで受け入れていきました。

私は苦痛に顔を歪める、必死に許しを乞うように訴えるユミさんに
一顧だに与えることなく激しいピストン運動を続けました。

涙の訴えも受け入れられないと悟ったユミさんは諦めの表情で
涙を流しながら呆然と耐え続けていました。

「ううっ…くううっ…あうう…ご主人様…ううう…」
ユミさんはただただ涙を流しながら与えられる苦痛に
必死に耐え続けていました。

私はその様子を見つめながらすべてを諦めて耐え続ける彼女に
サディスティックな興奮が湧き上がるのを感じました。
そして、その高まった興奮を叩き付けるようにして
腰の前後律動を早めていき、肉槍を彼女の一番奥へと
送り込んでいきました。

「ああっ!ううっ!ご主人様っ!ああっ!ご主人様っ!」
ユミさんは切ない悲鳴を上げ続けながら私の陵辱に耐えていました。
その悲鳴に呼応するように彼女の肉襞はグイグイと締め上げられ
私自身の興奮を高めて行きました。

「おおお…いいぞ、そのまま逝くぞ…」
私は自分自身の興奮が頂点に近づいてくるのを感じました。

「ううう…はい、ご主人様…ううう…」
ユミさんは私の言葉にかろうじてそう答えましたが
されるがままに体内の蹂躙を受け続けていました。

「おお…いいぞ…おお…そのまま逝くぞ…」
私はそう言いながら更に腰の前後律動を速めていき、
更に私の興奮を膨張させていきました。

「はい…ご主人様…逝って下さい…ご主人様…」
ユミさんは早くこの苦痛と屈辱から逃れたいとの思いで
そう答えました。

「おおおっ!逝くぞっ!逝くぞっ!」
私はそう叫ぶと彼女の身体の一番奥へと肉棒を押し込みました。
そして、ぎゅうっと締め付ける彼女の肉粘膜の襞の感触を
味わいながら、彼女の中で膨張しきった興奮を爆発させました。

そして、一気に溜まった白濁液を放出して果てました。

私達はそのまま疲労困憊のままグッタリとベッドに崩れ落ち
そのまま快い疲れを感じつつ眠りに落ちました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4125-1b37d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック