FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。子供達が春休みに入って朝起きなくなったら、家族全体がスッカリ寝坊になりました。ということで、今目が覚めました。今週で3月も終わるのに寒い一日になりそうです。雨でせっかくの桜が散ってしまうと残念ですね。今週も頑張って一週間過ごしましょう。
03-27 10:52

ここのところ、私の周囲で「合格しました」というオメデタイ報告がたくさん届いていて嬉しいです。春らしい「サクラサク」の報告を聞くと歓喜と安堵を感じますね。これから新生活が始まるので準備も大変だと思いますが、慶びがあればそういう苦労も感じないと思います。
03-27 17:14

事務所でマッタリと仕事をしていたらカミサンから連絡があって急遽夕飯を作ることに…。簡単に作れて簡単に食べられるものということでハヤシライスを作りました。明日は早朝から出掛けることになったので大幅に予定が狂いました。まあ、こういうこともありますよね(笑)
03-27 19:12

待ち時間が暇なのでちょっとだけ晩酌。やっぱり口当たりが甘くて飲みやすい。私のような洋酒初心者には優しい味で嬉しい。 https://t.co/TAwQlxiCJP
03-27 22:33



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4126-58e4fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック