FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。早朝から出掛けるカミサンと子供に起こされて…からの二度寝で目覚めました。これから風呂に入って活動開始しようと思います。今日は暖かい一日になりそうですね。春の陽気を楽しみながら一日過ごしたいと思います。
03-28 08:05

古いタブレットの回線の契約を無事に解除してきました。カミサンと子供は家のWi-Fiが繋がっているので携帯の回線がなくても充分に楽しめます。補償で取り替えた新品を与えたのでエロい履歴を見られる心配も無いので安心です。スマホよりも画面が大きいし通信速度も速いので重宝しいます。
03-28 14:38

3月は別れの季節ですね…。子供の習い事の先生が今日で替わることになりました。とてもいい先生で子供にも親身になって教えていただき、成長にも繋がりました。今日はお礼も兼ねてご挨拶に行ってきました。若くて可愛らしい先生だったので逢えなくなるのが残念です(←目的はソッチか! 笑)
03-28 19:28

今日はサッカー日本代表のタイ戦だったのを忘れていました。今、帰宅してテレビをつけたら3-0で勝ってますね。このままキッチリ勝ちきって欲しいですね。
03-28 21:03

と言うことで、4-0で日本代表が快勝しました。観ていて気持ちいい試合でしたね。今日は気分よく眠れそうです。
03-28 21:31

そう言えば、今日、子供の習い事の先生に最後のご挨拶に行ったとき、先生がチョーカーを巻いていてドキッとしました。もしかして先生も調教を受けているM嬢さん?…なんて妄想が膨らんでしまいました(笑)ダメな父親っぷりを見透かされないように必死にソトヅラを取り繕いました(笑)
03-28 23:46



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4128-138c1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック