FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

**************************************************

私はブログの愛読者というマオさんからのメールに対して
ブログの感想を求めるメールを送ってみました。

> マオさんが私のブログを読んで印象に残ったシーンや
> 共感したM女性はいましたでしょうか。

このメールに対してマオさんからは漠然としたメールが
送り返されてきました。

> 亮さんは奴隷の心構えとか礼儀に関しても重視しているようで
> ただのプレイでないところがすごく理想的だなと思いました!

私はこの返信を読んで「噛み合っていない」と感じました。

私としては、彼女から具体的な返信があると考えていました。
ブログを熟読して隷属志願してくる女性のほとんどが、
私のブログに登場するいずれかの女性に感情移入したり
自己投影したりしているからです。

そういう感情移入や自己投影によって「自分もこうされたい」
という願望を持って調教を志願してくるからです。

「○○さんのように縛られたい」
「○○さんのように蝋燭で苦痛を与えて欲しい」
「○○さんのように快楽責めで失神するほど逝かせて欲しい」
等々…。
自らが責めを受けることを想像しながら自己投影して
調教される姿を想像して志願してくる方がほとんどです。

また、私はちょうど当時はユミさんを飼い始めたばかりで、
更に別の女性からも調教志願を受けている最中でした。

彼女達は毎日私のブログを読んでは丁寧な感想を書き
「自分もされてみたい」「自分の願望を満たして欲しい」
調教を受けて自分も変わりたい」
と望む長文のメールを送ってきていました。

その上で、ユミとは別の私と主従関係にも至っていない女性は
私をご主人様と呼び、既に奴隷として仕えているかのように
従順な返信を送ってきていました。
(その女性は結果として主従に至りませんでしたが…)

そういう「隷属を望む熱意」のアピールが伝わってきました。

それに比べてマオさんのメールでの回答は…
「何となく気のない返信で熱意が薄い」
と感じられたのです。
(なぜ淡泊な返信だったのかは後で知ることになりました)

そういう環境だったため、私としてはどうしても比較してしまい
マオさんに心が動かされませんでした。

私のこれまでの経験上、こういう漠然とした返信をする女性は…

・意思疎通できずにメールのやり取りが自然消滅するタイプ
・ブログを実際には読んでいないタイプ
・誘うための業者

の3タイプがほとんどでした。
従って、私はこのメールを読んでマオさんが上の3つのうちの
いずれかのタイプなんだろうな…と感じました。

私は「ネカマの冷やかし」や「業者」の可能性もあると考えて
一度テストのメールを送信してみることにしました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
[初めまして]
初めまして 亮さん 葉月と言います!

毎日の更新 大変だと思いますが 楽しく 読ませて頂いています!

いつの頃からか 毎日 拝見させて 頂いています! このサイトには [サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行]の2016.1.5のコメントの URLからの誘導で 訪問しましたが そのコメントを見たのは ずっと後に なってからです!

話数の少ない方から 読み始め “ミユさん”迄 読んだでしょうか!? “ユミさん”は 終了したんですね!
又“マオさん”は 3/11に書かれている 逢われたお相手の方ですか? 楽しみにしています!
2017/04/05(水) 21:15 | URL | 葉月 #v14okzU2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05(水) 21:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05(水) 22:35 | | #[ 編集]
葉月さんへ
葉月さん、コメントありがとうございます。
3通もコメントをいただけて感謝します。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

ブログは趣味なので日々楽しく更新しています。
今は仰る通り3月から飼い始めたマオさんを連載しています。
またマオさんのお話が一段落したらユミさんの続きも連載します。
そちらもお楽しみに。

もう一通のコメントの方にご紹介いただいたサイトの件が書かれていました。
差し支えなければ鍵コメで構いませんので
そちらのサイトのURLを教えていただけると幸いです。
私も拝見にうかがいますので。

またお気軽にお立ち寄り下さい。
コメントなどご感想もいただけると光栄です。

今後ともよろしくお願いします。
2017/04/15(土) 08:59 | URL | #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4136-8fe21cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
