FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

**************************************************

2017年の2月の下旬に私はマオさんからブログ経由で
調教志願のメールを受け取りました。

ですが、その後のメールのやり取りの中で私は
マオさんのメールに調教を求める熱意を感じられませんでした。

こういうパターンは…
・熱意が無いまま主従関係に至らずに終わる。
・業者の釣り
が多いので、彼女もその手合いかと感じていました。

そこで、私はまずマオさんが本当に調教志願の女性かどうか
テストのメールを送って試してみることにしました。

まず最初に、彼女に長文のメールを送ってみることにしました。

かなりの長文で、このブログの2話分くらいの文字量があり
普通なら「読むのが苦痛」と感じられるようなメールでした。

ですが、私のブログを日常的に読んでいる女性であれば
そのくらいの文字量は違和感なく読めると思っていました。

また、メールの端々にいくつかの質問を入れました。
・主従の経験はあるか。
・既婚か未婚か。彼氏はいるか。
・普段は何をしているか(学生か、社会人か)。

キチンと文章を読んでいれば、その質問に気付き、
返信に答えを書いてくると考えました。

ブログを読んでいなかったり業者だった場合には
質問の答えもなく通り一遍の差し障りがない返信がくるので、
その内容でちゃんとした女性かどうか判断することにしました。

すると、マオさんからはすぐに返信が帰ってきました。

> 亮さん、こんにちは。
>
> 私は今までに何度かご主人様がいた経験があります!
> なかなかお互いに予定が合わなくて疎遠になってしまったり、
> 私のご主人様に対する礼儀がなっていなかったために
> 捨てられてしまったこともあります(._.)
>
> 私はいま大学生で、寮に入っています。
> ちなみに、未婚で今彼氏はいません。

短いメールの中に的確に質問に対する回答が入っていました。

これだけの長文を読んで理解した上で回答を書いてきたことで
「文章力は別として読解力はある」と感じることができ、
彼女がメールのやり取りを支障なく続けられると感じました。

また、質問の回答が書かれていたことから、
コピペや自動応答の業者でもないと判断することが出来ました。

私はこの返信を読んで、マオさんが冷やかしでも業者でもなく
調教志願の普通の女性だと判断することができました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4138-15b02ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック