FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。すっかり寝不足ですが何とか仕事を終えて出張に行けることとなりました。今夜は名古屋で、明日と明後日は大阪に宿泊予定です。夜は暇なので一緒に食事してくれる方を募集します。お気軽にお声掛け下さい。お待ちしています。
05-09 11:38

昨日の夕飯を食べてから朝食抜きなのでめっちゃ空腹ですが、今日は出張恒例の駅弁(←エロくない方 笑)を食べたいのでガマンです。禁断症状が出そうです(笑)
05-09 12:10

先日、ノドグロを食べて美味しかったので、今日はノドグロの駅弁(←エロくない方 笑)でも、焼きたての塩焼きには敵いませんね。富士山もキレイに見えたので今日はラッキーです。ちょっとテンションが上がりました。 https://t.co/RSe3HQhzJl
05-09 13:52

今日の宴はリクエストに応えてウナギ。ちょうど昔の奴隷さんが「ひつまぶし美味しい」っていうツイートを上げていたので、私も食べたくなって行ってきました。鮎の塩焼きも美味しかったし、ウナギの白焼きとひつまぶしも美味しかったです。日… https://t.co/Zg0cb3y70R
05-09 20:39



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4181-45eadcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック