FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は遅くなって仕事が出来なかったので今日は早めの出勤です。宿題をサッサと片付けて夕方からまた出掛ける予定です。今週は予定が詰まっているので結構慌ただしい一週間になりました。
05-19 08:39

これから移動です。天気がよくて暑いですね。今日は子供の学校でも熱中症が出たらしいです。水分を補給しながら行ってこようと思います。
05-19 15:57

夕方の打ち合わせはコチラの希望通りになりました。無事に落着して一安心です。ということで、イイカンジで白ワインを飲みながら鉄板焼きを食べて帰ります。 https://t.co/EL2JowxmYr
05-19 19:02

混雑している山手線内でビール片手のブルーカラーのオッサンが酔っ払って吊革につかまってもフラフラと揺れていて、電車の揺れで私の膝の上にビールこぼしやがった!酔っ払いはまだ許せるがビールを他人にこぼすのはやめろ!
05-19 19:14



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4191-821f0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック