FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も暑い一日になりそうですね。今日は朝から家を出たのですが、もうすでに暑さでやられそうです(笑)今日は怪しいモノを持ち歩いているので職質羞恥プレイに遭遇しないように気を付けて行ってきます(笑)
05-23 09:03

毎年恒例ですが、今年も7月の出張の予定が入ってきました。殺人的なスケジュールで死にそうです…orz。と言いながら、アチコチに行く予定ですので、こういう機会にご都合の合う方はお食事でもご一緒しましょう。
05-23 10:29

今のところ決まっている予定は、名古屋、大阪、札幌&函館、仙台ですね。今年はあと四国とかも入れてみたいな…と画策中です。
05-23 10:35

今日、買い与えた首輪。色合いとデザインが気に入って買いましたが、ちょっと小さめでした。これ以上肥って首輪が入らなくなったら野良犬にしてやります(笑) https://t.co/R4NNLikcnT
05-23 18:46

本日の「奴隷の宴」はリクエストで焼肉です。首輪が入らなくなるので、食べさせないで我慢させようかな…。それって調教以上の拷問ですね(笑) https://t.co/5eiMVpU6cM
05-23 19:09

最後の〆の冷麺。普通の冷麺と担々麺の辛口スープの冷麺でした。イトウマシ!(笑) https://t.co/QleoU8GAka
05-23 20:18



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4195-9eb6a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック