FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は更に暑い一日になりそうですね。熱中症でフラフラになりそうな気もしますが…。水分を補給して倒れないように気を付けて一日過ごそうと思います。みなさまも暑さ対策万全でお過ごし下さい。
05-30 08:04

へぇ…LUNA SEAってファンのコトをSLAVEって呼ぶんだ。好きな相手に従属する奴隷っていう関係には何となく納得させられますね。なるほどナルシスト的な「ナルシー」にはピッタリの表現かも(笑)逆に、私は自分に隷属している奴隷を「ファン」って呼ぼうかな(笑)
05-30 09:45

みゆき先生、ごもっとも…m(__)m https://t.co/VXU4vKUhhO
05-30 10:33

柴犬に限らないけど…(笑) https://t.co/gv4fm9zNmP
05-30 10:48

ハードディスクを新しくしたのですが、うまく作動しなくてイライラしています。サポートセンターに電話してもつながらないし、更にイライラが募っています。アナログ世代の人間がデジタル機器を使いこなそうとすると一苦労です…orz
05-30 16:41

無事に接続が完了。アナログ人間なりに頑張って接続できてよかったです。これで出張先でも営業の外出先でもデータのやり取りが出来るようになりました。って、それほど使わないかもしれないんですけどね(笑)「宝の持ち腐れ」にならないように活用したいと思います。
05-30 17:50

なんだか恐ろしく空腹なのですが、よく考えたら今日は朝昼兼で豆腐一丁とミニサラダと野菜ジュースだけだった。取りあえずトマト1つカジって飢えをしのぎましたが…。夕飯も控え目にしてダイエットです。ええ、飼い犬たちにダイエットで負けてお仕置きされたら敵いませんから(笑)
05-30 19:26



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4209-77f6ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック